ホーム > 倫理委員会 > 倫理委員会 委員会審議 > 令和3年度 > 新卒看護師との交流による卒業前学生の心理的変化 -新人看護師育成ゲームを活用したグループワークの実施から-
申請者 | 教員 友近 昌美 |
||
---|---|---|---|
受付番号 | R03-17 | ||
課題名 | 新卒看護師との交流による卒業前学生の心理的変化 -新人看護師育成ゲームを活用したグループワークの実施から- | ||
研究等の概要 | 目的 | 新人看護師育成ゲームの実施と新卒看護師との交流により、学生の心理的変化について明らかにする。 |
|
対象及び方法 | 3年生41名のうち同意を得られた学生を対象に、演習リフレクション用紙のコピーをもとに心理的変化に関連する用語と文脈を抽出しまとめる。 |
||
判定 | 条件付承認 | (委員会で指摘のあった箇所を修正) |